にこにこてんしちゃん。

君の存在は 近くて遠い

にこにこてんしちゃんに堕ちたワケ

はじめてブログ書くのでグダグダになっちゃうと思うんですが暇潰し程度に読んでいただけると嬉しいです〜!

初投稿は現担当、重岡大毅くんに堕ちたことについて書き綴りたいと思います!

重岡くんを好きになったのは本当にデビューをした時からなのでドドド新規です。というかジャニーズを好きになったのが初めてでした。重岡くんを好きになるまでは「ジャニーズ?かっこつけてるだけやん無理無理」などと、正直好きではありませんでした。周りにはジャニヲタの友達がたくさんいたので、重岡大毅という存在はJr.時代からは知っていたし、7WESTのことも知っていました。友達が中山優馬担だったので、他のジャニーズグループよりも曲とか映像は見せられていたので。初めて重岡くんを見た時は、「なんか、普通な人やなぁ」とだけ思っていました。ぜんっぜん興味もなかったし、友達が優馬にデレデレしてる事を流したりしてました(笑)「まぁ誰がまだいいかなーって言われたら重岡くんがいいかな」程度でした。そしてそれから時もすぎて、2014年のカウコンです。デビュー発表。「あ、とうとうデビューするんだ!あれっ重岡ってこんなかっこよかったっけ!」と思っていました。(この頃から重岡くんの沼に片足突っ込んでたのかもしれません。しかも呼び捨てでした。)

そしてとうとう、友達に現場に連れていかれました。

"なにわ侍 ハローTOKYO!!"です。生で重岡くんを見たが最後、ズブズブというよりストーン!!!!と重岡くんの底なし沼にハマりました。7人で「ええじゃないか〜!」を言った後の重岡くんの嬉しそうに煽る言葉や、歌い終わったあとの笑顔にもう乾杯。「あ、はい、もう好き、うん、好き」「なにあれ何今のかっこよすぎぃ!!」「重岡くんマジ無理かっこよすぎかわいすぎなんなん💢💢」

はい、今のわたしが出来上がりました(笑)重岡くんの底なし沼はすごい。ほんま底なし。ズブズブ。

こんな感じです。本当に友達に感謝。重岡くんというアイドルの存在を教えてくれて。これからも自分なりに重岡くんの成長を見届けるよう応援したいと思います。長々とほんとまとまりのない文章ですが、読んでくださった方ありがとうございました!