にこにこてんしちゃん。

君の存在は 近くて遠い

WESTちゃんたちにしてほしいこと。


おはようございますこんにちはこんばんは〜☺️

お久しぶりです!お久しぶりのうちに望がドラマに、重岡くんが映画にとお仕事が決まりましたね〜(><)ずーっと見たかった重岡くんの学生服が見れると思うと・・・!公開日にお休みとって1番映画しよ。(気が早い)個人的に小松菜奈ちゃんも大好きなので、この2人が共演というのは凄く幸せなもので・・・😢💖とりあえず早く見たいですねp(^_^)q♡♡⤴︎

そんな、次々とお仕事が決まってくWESTちゃんたちですが!個人的にやってほしいお仕事があります!それは!全国区のCM!!!!!!しかも個人ずつ!通勤に約1時間かかるので運転しながらぼーっと考えていました(笑)対向車から見たらニヤニヤしてて気持ち悪かっただろうなー。

重岡くん:清涼飲料水系
やっぱ喋らなかったら重岡くんが1番爽やかなんじゃないでしょうか?
f:id:c_snn:20160308225145j:image
ポカリとかそこらへん。三ツ矢サイダーでもいいなぁ。そして衣装はやっぱり制服でしょう(ここ重要)夏服の制服にチャリをニケツして女の子を後ろに乗せてシャーっと坂をくだる重岡くんを見たい。

淳太くん:なんか高そうなチョコ
Meijiは松潤さんがやってるのでこんなやつ
f:id:c_snn:20160308220532j:image
全然高級じゃないねこれ。でもあいそう。GODIVAとかあいそう。チョコ食べすぎて「もう当分チョコはいらへん」って言ってそう。

照史くん:RIZAP
オレンジなかった・・・。ごめん・・・←
RIZAPってあのRIZAPね。ふざけてないよ(笑)吉野家とかすき家とかの牛丼頬張ってほしいけど太っちゃうからRIZAP。絶対かっこいいよ!ツアーとかでメンバーにからかわれたらなおよし。

のぞむぅ:アイス
f:id:c_snn:20160308221414j:image
もうこれ。このまま。大人の女性と絡んで欲しい。
f:id:c_snn:20160308221524j:image
それかこんな感じで爽やかな感じものぞむ似合いそうでいいですねぇ(^о^ )なーんかTAKAHIRO味を感じるんですよねぇのぞむくん。

神ちゃん:にゃんこのエサ
神ちゃんて猫派だっけ犬派だっけ・・・。神ちゃんのお顔がねこちゃんっぽいし、猫にエサやってる神ちゃん絶対可愛いし頬ずりしてる神ちゃんも絶対天使だよきっと。
f:id:c_snn:20160308222615j:image
ほらかわいい!にゃんこに囲まれてる神ちゃん絶対可愛い。

濱ちゃん:スポーツブランドのジャージ
濱ちゃんが1番最初に思い浮かんだ(笑)もう濱ちゃんはこれしか!!ジャージ着てアクロバットやりまくってほしいですね。これは濱ちゃんだけじゃなくて神ちゃんと共演も捨てがたいです。

流星:サマンサSILVA
流星が1番悩みました。個人的にアタックとかアリエールみたいな洗剤とかもいいし、スタイルいいからUNIQLOとかそういう服系もいいなーと思ったけどやっぱり流星アクセ似合いそうだし、ツインには女の人と共演てほしい(笑)恋人に贈るプレゼントを選ぶ役!絶対ハマリ役!女の人が姉妹だったら面白い←

楽しかったーーーーーーーーーーーーCM決まらないかなーーーーーーーーーーーーワイがプロデュースするからーーーーーーーーーーーーお金出すからーーーーーーーーーーーーとりあえず1番見たいのは学生服で女の子をチャリの後ろにのっけてシャーって坂道をくだる重岡くん。これしてくれればなんでもいい(^о^ )

このセリフも言って欲しい言葉ナンバーワン!

とりあえずWESTちゃんたち早く世間に見つかれ〜(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)