にこにこてんしちゃん。

君の存在は 近くて遠い

可愛い子には旅をさせろ。


って言葉考えた奴誰だよ💢💢💢💢💢ほんっとーに旅立っちゃうやん💢💢💢💢可愛い子ほど手放すなよ💢💢💢💢

ってな感じで、とうとう来てしまいました、2015/12/31。モーニング娘。'15から、絶対的エース鞘師里保ちゃんが卒業しますね。ダンスの修行とか、ハロステダンス部で頑張ればよくない・・・???卒業しなくてよくない・・・???くらい思ってます卒業してほしくないです。いや、まず卒業して欲しいと思ってる人いねぇか( ´・∀・` )だって???あの13人の真ん中でキレっキレにキラッキラに踊る、絶対的エース(2回目)の鞘師里保ちゃんが見れなくなるんですよ???え、地獄?????これが地獄じゃなかったらなんなんだ。なんだっていうんだ・・・。どうして卒業システム導入したんだろう。と考えましたが、初代からこのシステム導入されてなかったらりほちゃんどころか亀井にも出会えてないわ。くそっ、世の中うまくできすぎてるぅ(>_<)ただ、モーニング娘。'15から、りほちゃんが卒業するとか正直まだ実感ないし、ライビュにも行けないから本当に実感沸かないんです。来年になってもいるみたい。これから先もずーっとセンターにいるって気がするね。

まあ、兎にも角にも、こんな平々凡々な一般庶民のわたしが卒業辞めないでと必死になっても覆されるわけではないので素直に応援したいと思います・・・ウウウ((((´;ω;`))))

ここまで軽い感じで書きましたが、ふざけてるわけではなく、こういうふうに書かないと辛くなって無理なんです。許してやってくれ・・・。

鞘師里保ちゃん、モーニング娘。卒業おめでとう。
ダンスに興味を持ってくれてありがとう。ハローに興味を持ってくれてありがとう。オーディション受けてくれてありがとう。モーニング娘。に入ってくれてありがとう。センターでいてくれてありがとう。エースでいてくれてありがとう。5年間、モーニング娘。でいてくれてありがとう。

何度何度ありがとう。を伝えてもキリがないくらいりほちゃんにいっぱい元気もらって、励まされました。卒業は辞めてほしい(まだ言う)し、すごく寂しいし悲しいことではあるけれど、りほちゃんが海外とかでダンスを学んで、それを日本で形にしてくれることを願います。やっぱり、りほちゃんのダンスが大好きだから。言葉の違いとかで大変なこととか辛いことたくさんあるかもしれないけど、頑張ってね。こんなカスヲタが偉そうになんだよ。って感じだけど。

5年間ありがとう!卒業おめでとう!いつまでもりほちゃんのファンだよ!!!頑張れ!
f:id:c_snn:20151231122550j:image