にこにこてんしちゃん。

君の存在は 近くて遠い

1個だけ言わせてくれ

おはようございますこんにちはこんばんは!きあです。

神ちゃんの舞台出演が決まりましたね!喜ばしい!のぞむぅもFINEBOYSのモデルに決まったり、着々とジャニーズWESTの侵略が!喜ばしい!!去年からだけどあきとくんは朝ドラだったり、濱ちゃんも舞台、重岡くんも映画だったり・・・様々な方面で活躍が期待できるジャニーズWEST!いいね!!!ジャニーズWESTいいよ!!のってるよ!!!!!!!!!!ゼウスもね!淳太くん流星重岡くん濱ちゃん神ちゃん頑張ってたもんね!流星なんかすっごい大活躍やったやんな!!!!!!!!!!重岡くん前のヤツほぼダイジェストだったのに対して大トリだったし!!ああ!!素晴らしいよジャニーズWEST!!


ただ・・・ただね・・・言いたいことが1つだけあんねん・・・

パリピポ映像化はまだですか?

ってな!!!!!!!!!!そろそろやで?そろそろ!JEさんそろそろやで!!!!!!!Hey! Say! JUMPさんのJUMPing CARnival、もう発売してますがな。ジャニーズWESTのパリピポの方が早くない・・・??こっちの心の準備は何億年前からできてますぅ。

それだけ。それだけ言いたかったんや。
よろしく頼みますわ。JEさん。